2011年10月31日

アメーバピグ って楽しいですよね

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日はアメーバピグについて書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。
この前友人に聞いたのですが、
寺院などの仏像のうち、釈迦の姿をあらわした如来像の手足には「水かき」がある。これはよく見ると確かにそうなんですよね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
今日はアメーバピグのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
ベビーシッター物語|ベビーシッになるには YesLanguageとは  
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

絵心教室DS は楽しいです

いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。
特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。
自宅に帰って特に目的もなくDSLで遊びました。
暇な時には
レイトン教授と時間旅行や
熱血応援団2で
時間を忘れるぐらい遊んでいました。
先程まで遊んでいた絵心教室DSなんですけど操作が難しかったのですが思ったより楽しいです。興味がある方はいかがですが?
女性向け恋愛関連 売れ筋商品 主婦の資格取得の学習時間の確保方法 
posted by とっち at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ハヤテのごとく! を読んでみました。

いつもの通り今日したことなど・・・
前々から行こうと思っていたパソコンのパーツショップに行ってきました。
欲しかったんだよね。これ・・・。何を買ったかはまたの機会にでも
ほとんど毎日のように漫画喫茶へ行っています。
店内は空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなかったのですが静かそうな席を選びました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
一度読もうと思っていたハヤテのごとく!があり1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
一度も読んだことがないハヤテのごとく!だったのですが何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
日経225miniで稼ぐ S者の日経225先物 
posted by とっち at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

