2011年11月30日

弘中 惇一郎 ってご存知ですか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
昨日深夜テレビで弘中 惇一郎のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
大して意味のない雑学なのですが
1円玉の表側のデザインの木は、実在しない架空の木で、造幣局ではこれをただ「若木」と呼んでいるそうです。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今日は弘中 惇一郎のことでも書こうと思ったのにね。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
ベビーシッター物語|近畿地区のベビーシッター会社一覧 MySQLとSQLiteの違い 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

凝りもせず 書いています。

大きな目的があってのことです。
多くの人に経済に興味をもってほしいからなのです。
投資や経済に興味が沸くと、当然選挙などの国政にも興味が沸くようになります。
日経225miniって
ご存知ですか?
株式しか行ったことがない方には
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
まずは、どんな物か調べるだけでも試して下さい。
国をよくするために多くの方に知識をつけて欲しいのです。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
キャリアアップで簿記は必要なのか ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 攻略 
posted by とっち at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

じゃらん って

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるじゃらんです。皆さんもよく見かけませんか。
先日見た雑学のテレビで
飛行機の出発時刻は、車輪が動き出したとき。到着時刻は、車輪が止まったときなんですって。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
じゃらんについてはまた次の機会があれあ書こう。
そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。
MySQLとSQLiteの違い ワンピース・アフィリエイト日記 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

