2011年11月24日

じゃらん はいいよね

今日は朝から体の調子がよく、よい一日が過ごせました。そんな日ってありますよね。
もうすっかり有名ですかね?じゃらんについてテレビで放送されてましたよね。最近は私も、じゃらんが好きだったりします。
いずれじゃらんも普通になるんでしょうけどね。
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。
今は長距離を走る特急がほとんど無くなって寂しくなりましたよね。昔は昼間でも大阪←→青森なんて走る電車もあったんですけどね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
悩み解決!オンライン通販情報サイト - インフォライフ ちょっと秘密のベビーシッター裏技 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

郵便番号検索 って毎日必要ですよね

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
昨日深夜テレビで郵便番号検索のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
日本一高い富士山の山頂付近の土地は、浅間神社の私有地らしいですよ。
どんどん話がずれていってますね・・・。
もう郵便番号検索のことなんてどうでもいいや。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
女性が簿記をとって再就職 ベビーシッター資格をとって再就職 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

毎日同じ内容なんですが 投資を勧めています。

大きな目的があってのことです。
それは、投資している人はそれなりに経済についt興味を持っているからです
今の格差の激しい日本を直すには一人一人の知識が必要なのです。
外国為替証拠金取引って
知っていますか
投資に無縁な方だと
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
実際にこちらに投資をしてみると資産も増やせて勉強になるのは確実です。(資産は減るかもしれません)
多くの人に経済に興味を持ってほしいのです。あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
フリーターに簿記は必要なのか 何の為にアフィリエイトブログを作ったの? 
posted by とっち at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

