2011年11月18日

ニコニコ ってご存知ですか

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
ニコニコって実際どうなんでしょうね。個人的には好きでも嫌いでもないのですがニコニコが好きな人にとってはある意味手放せない物になるんでしょうね。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
女子高生のルーズソックスの発祥地はニューヨークだそうですよ
あれ?何の話をしてたんだっけ?
もうニコニコのことなんてどうでもいいや。
諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
失敗しない日経225先物 男性向け恋愛関連 売れ筋商品 
posted by とっち at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

浅田真央 はどうなんだろう。

今日は朝早くから仕事でした。早起きするのが苦手で、苦手で・・・。そんな経験したことありませんか?
あ、そうそう浅田真央の話なんですけどね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ浅田真央について日常化するんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。
私がいつも旅行に持っていくものといえば、衣服以外ではデジカメ、ノートパソコンは必需品になってます。(もちろん携帯電話などは持っていきますよ)
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
簿記が無料で学習できるわかりやすいサイト ベビーシッターの仕事をしたい 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

YAHOO JAPAN って懐かしい

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
YAHOO JAPANって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
最初はYAHOO JAPANのことでも書こうと思ったのにね。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
簿記の資格を会社で活かす 日経225先物取引で儲ける 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

