2011年11月02日

マクドナルド のことを教えて下さい

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくるマクドナルドです。皆さんもよく見かけませんか。
先日見た雑学のテレビで
アフリカのザンビア、ジンバブエ、ボツワナ、ナミビアの4カ国は、国境が点で接しているらしいです。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
最初はマクドナルドのことでも書こうと思ったのにね。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 ベビーシッターの資格 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

