2011年11月03日

けいおん! ってかなり危なくないですか

朝起きたら、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。なんか体がだるくて何もする気がおこりません。
あ、そうそうけいおん!ですが、もう知らない人はいないんじゃないでしょうかね。最近は私も、けいおん!が好きだったりします。
けいおん!人気は?いつまで続くんでしょうかね。
ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。
旅行先の楽しみってみなさん何ですか?私は旅館に泊まった時などは、夕食がとっても楽しみなんです。当地でしか食べられないようなおいしい物が出てくることが多いですからね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
本日もお読みいただきありがとうございました。
産後で体がだるい ベビーシッターってなんなの 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

