2011年11月05日

タッチ を読む。

変わりばえしない毎日なのですが
気分転換にCDショップに行ってきました。
今日は下見のつもりでしたので、いくつか目星をつけて帰ってきました。
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
この時間帯はいつも空いているので私の大好きな席が空いていました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
友達におもしろいと教えてもらったタッチがあり全刊揃っていたので1巻から持てるだけ持って個室に篭りました。
実際この漫画タッチは週刊誌なので読んだことはあるのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
失敗しない日経225先物 SQLiteでWordPress 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

