2011年11月09日

JAL ってあまり見たくないですか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
JALって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
ラジオで言っていたのですが、
地図の海岸線は満潮時のものなんですって。あまり変わらないきもするのですが・・・。
どんどん話がずれていってますね・・・。
もうJALのことなんてどうでもいいや。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート5 SQLiteでWordPress 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

