2011年11月12日

ベルセルク を読む。

とりあえずブログ更新です。
自転車で駅まで、その後電車でそこそこ有名なパン屋にいってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
いつもとおり漫画喫茶へ行ってきました。
この時間帯はいつも空いているので今日は少し大きめの席へいってみました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
前々から読もうと思っていたベルセルクが全刊揃っていたので1巻から持てるだけ持って個室に篭りました。
読み応えのある漫画だとは聞いていたのですがなかなか良かったです。みなさんもいかがですか。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
UMPCの広場 仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

