2011年11月14日

アマゾン ってどう思いますか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
アマゾンって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
ちょっとネットで検索してみたのですが
宝くじの正式名称は「当選金附証票」って言うんですって。知ってました?
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
アマゾンについてはまた次の機会があれあ書こう。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
日経225_えーびーしい ベビーシッターってなんなの 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

