2011年11月21日

ANA ってちょっとうれしくなりますよね

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。ANAってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
ちょっとネットで検索してみたのですが
日本一高い富士山の山頂付近の土地は、浅間神社の私有地らしいですよ。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
もうANAのことなんてどうでもいいや。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
データベース不要のワードプレス ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 おすすめキャラ 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

