2011年11月25日

DMM って見たことありますか

今日も一日、絶好調です。しかし、今日は時の流れが早いです。うれしい事や充足している時ほど、時の流れが速く感じます。反対に、気分の乗らないワークはメチャ遅く感じます。という事はうれしい生涯はあっという間なのかな。
いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日はDMMについて書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。
大して意味のない雑学なのですが
「SOS」は万国共通の救難信号だが、S、O、S自体には別に意味はない。まあ、一筆でかけるし、逆さにしても読めるからなのかな。
あれ?なんか話がずれてますよね。
もうDMMのことなんてどうでもいいや。
そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
安心のベビーシッター会社 ベビーシッターを利用してみませんか 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

