2011年12月28日

ワンピース の公式サイトって

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
今日はワンピースのことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
ラジオで言っていたのですが、
シマウマの地肌は、縞はなくグレー一色。まあよく考えるとそれのほうが自然ですよね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
今日はワンピースのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
簿記を取得して転職ってどうよ フリーターのあなたに今必要なのは何なの 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

毎日同じ内容なんですが 日経225やFXについて書いています。

実は意味があるのです
みなさん投資に興味がありますか?
投資や経済に興味が沸くと、当然選挙などの国政にも興味が沸くようになります。
FXって
しっていますか
株式しか行ったことがない方には
知らないかもしれません
実際にこちらに投資をしてみると資産も増やせて勉強になるのは確実です。(資産は減るかもしれません)
何か自分が変わるかもしれませんよ
日経225システムトレードマーケット 日経225miniで稼ぐ 
posted by とっち at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

アダルト って流行りそうですか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
いつもラジオを聴いているのですが、さっきアダルトのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
地図の海岸線は満潮時のものなんですって。あまり変わらないきもするのですが・・・。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
今日こそアダルトのことを書くはずだったのに・・・。
そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
簿記を取得することのメリット 女性が簿記をとって再就職 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

