2011年12月25日

絵心教室DS はいいよね

今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。
それなりに行きたい所はあったので車にのって百貨店までいってきました
行ってみると欲しいものが出てきたので結局、色々買ってしまいました。
ゆっくり家に帰ってゲームも好きなのでDsiで遊びました。
暇な時には
レイトン教授と魔神の笛や
動物の森で
はまっていました。
今日遊んだゲーム絵心教室DSもなかなか慣れなかったのですがちょっとはまるかもしれません。
探せばみつかる欲しい商品 部屋が暑いあなたへの対策方法 
posted by とっち at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

修羅の門 はどうなんだろう。

今日はこんな日でした。
電車に揺られながら本屋にいってきました。
まあ、単に時間つぶしだったのですけどね。
先日、昼飯を食べてゆっくりと漫画喫茶へいってみようと思い、いつもどおりいってきました。
もう、店員とも顔なじみなので静かそうな席を選びました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
狙っていた修羅の門があり読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
一度も読んだことがない修羅の門だったのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
ベビーシッター物語|中部・北陸地区のベビーシッター会社一覧 簿記が無料で学習できるわかりやすいサイト 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

HIS ってご存知ですか

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
ちょっと興味があったのでHISについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
この前友人に聞いたのですが、
奈良の大仏の中身は木製の骨組みなんですって。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
HISについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。
サラリーマンの簿記学習 SQLiteでWordPress 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

