2011年12月02日

国税庁 って楽しいですよね

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。
みなさん国税庁ってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
先日見た雑学のテレビで
バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
今日は国税庁のことでも書こうと思ったのにね。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 裏技 ベビーシッター物語|ベビーシッター派遣や求人に関して完全理解サイト 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

