2011年12月03日

沈黙の艦隊 っていいですよね。

変わりばえしない毎日なのですが
気分転換にそこそこ有名なパン屋にいってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
最近は懲りずにいつもの漫画喫茶へいってきいます。
店内は空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなかったのですが静かそうな席を選びました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
友達におもしろいと教えてもらった沈黙の艦隊があり読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
読み応えのある漫画だとは聞いていたのですが素晴らしい作品だと思いました。お勧めです。
それでは、明日も早いので寝ます。
トレードスタジアムの注意点 何故OLが簿記を取るの 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

