2011年12月05日

グーグル って知っていますか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
最近グーグルのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
タクシーは、バックしても「時間」によってメーターは上がるですって。知っててもいみないですよね。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
もうグーグルのことなんてどうでもいいや。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
女性の為の再就職の資格 FPで再就職 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

