2011年12月10日

有閑倶楽部 は少し感動しませんか?

いつもの通り今日したことなど・・・
少し遠くのCDショップに行ってきました。
だからどうしたって??意味はないけど・・・
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
久しぶりにこの店にきたのですがいつもの壁側の席にしました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
気になる本があったので1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
一度も読んだことがない有閑倶楽部だったのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに
部屋の中が暑くてたまらないあなたへ YesLanguageで自作 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

