2011年12月12日

前田敦子 って好きなひと多いよね

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
前田敦子って実際どうなんでしょうね。個人的には好きでも嫌いでもないのですが前田敦子が好きな人にとってはある意味手放せない物になるんでしょうね。
ラジオで言っていたのですが、
猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがあるらしいですって。そんなことないと思いませんか。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
今日は前田敦子のことでも書こうと思ったのにね。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
日経225miniで稼ぐ SQLiteでWordPress 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

