2011年12月14日

ポンパレ ってあまり見たくないですか

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。
昔の仕事仲間がポンパレについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
タクシーは、バックしても「時間」によってメーターは上がるですって。知っててもいみないですよね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
最初はポンパレのことでも書こうと思ったのにね。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!
部屋が暑いあなたへの対策方法 男性向け恋愛関連 売れ筋商品 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

