2011年12月15日

香川真司 はいいよね

朝起きたら、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。自分のことですいませんね〜。
ついこの間、香川真司なんですけど、いつまで話題が続きますかね?ほんと注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ香川真司も普通になるんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
岩手県でのお気に入りはなんといっても、平泉の中尊寺。昔の時代の面影が凄くあるような気がしました。
旅行を計画する時に私は重要視していることが一つあります。それは・・・。出来るだけ込んでいない状態で行くことです。目的地まで電車も人いっぱいなんてなんか気分が重くなりますからね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート1 OLが簿記を取るとこんな凄い特典があります 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

