2011年12月16日

2CH って好きなひと多いよね

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。2CHってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
タクシーは、バックしても「時間」によってメーターは上がるですって。知っててもいみないですよね。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
2CHについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
仮想デスクトップ VirtuaWinの導入 簿記を取得して転職ってどうよ 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

