2011年12月19日

WEB ってあまり見たくないですか

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
散歩をしているとWEBのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝れなくなってしまうことがあります。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
寺院などの仏像のうち、釈迦の姿をあらわした如来像の手足には「水かき」がある。これはよく見ると確かにそうなんですよね。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
今日こそWEBのことを書くはずだったのに・・・。
そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
自動投稿っち日記 安心のベビーシッター会社 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

