2011年12月22日

ハローワーク って流行りそうですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんな経験したことありませんか?
最近話題になっている関係ないのですが、ハローワークって私はなんか凄く興味あるんですよ。最近はハローワークで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうちハローワークについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
山形県では何をおいても天童を上げます。だって将棋が好きですからね。ちょっと高いけど将棋の駒なんかを買って帰ったりしてます。
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
データベース不要のワードプレス 会社で活かせる資格を探す 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

