2011年12月29日

吉田麻也 ってどう思いますか

昨日は一日よく寝たので、今日は気分のよい一日を過ごせました。みなさんはどうですか?
最近話題になっている吉田麻也って今話題独り占めですよね。最近はテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ吉田麻也も普通になるんでしょうけどね。
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
宮城県って実は蔵王しか行ったことがありません。スキーの思い出しかないんです。まあそれでも楽しんだことには変わりないですからね。
今まで訪問先で撮った写真などを整理してアップできたらなんて思うのですが、なかなか時間がないですねえ・・。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
ベビーシッター物語|関東地区のベビーシッター会社一覧 ワードプレスプラグイン 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

