2011年12月31日

ブラックジャック はどうなんだろう。

とりあえずブログ更新です。
電車に乗って百貨店にいってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
先日のことなのですが、朝早く起きたの9時から漫画喫茶へいってきました。
もう、店員とも顔なじみなので自分の好きな席が選べました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
友達におもしろいと教えてもらったブラックジャックがあり第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
名前した知らなかったブラックジャックなのですが何度も読みたくなる漫画です。
それでは、明日も早いので寝ます。
ブログ自動投稿っちの欠点 資格スクールってどうよ 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

