2012年01月31日

毎回、毎回 書いています。

狙いがあるのです・・・
何故かというと投資をする人はそれなりに経済の知識が付くからです
今の格差の激しい日本を直すには一人一人の知識が必要なのです。
FX()国為替証拠金取引)って
聞いたことありませんか?
今ではかなりメジャーな投資になってきていますが
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
実際にこちらに投資をしてみると資産も増やせて勉強になるのは確実です。(資産は減るかもしれません)
あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
男性向け恋愛関連 売れ筋商品 主婦が簿記を取るとこんないいことがある 
posted by とっち at 07:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

日経225 ってどうなんだろう

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日は日経225について書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
北極よりも南極のほうがずっと寒い。まあどちらも寒いことには変わりありませんが・・・。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
今日は日経225のことでも書こうと思ったのにね。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
それでは、明日も早いので寝ます。
携帯でみる簡単攻略 レイトン教授と不思議な町 フリーターのあなたに今必要なのは何なの 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

サカつくDS WC2010 で遊ぶ

最近ずっと行動パターンが同じなので珍しく買い物にいってきました。
どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
なんとなく行ったのですが結局、色々買ってしまいました。
疲れを抜いたあとは時間潰しでDSで遊びました。
以前から
レイトン教授と不思議な町や
太鼓の達人で
時間を忘れるぐらい遊んでいました。
今日遊んだゲームサカつくDS WC2010も操作が難しかったのですが遊んでいるうちに楽しくなりました。
昼食企業診断士を会社で活かす デジカメ写真館 
posted by とっち at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

