2012年01月25日

地図 って懐かしい

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
地図って実際どうなんでしょうね。個人的には好きでも嫌いでもないのですが地図が好きな人にとってはある意味手放せない物になるんでしょうね。
ラジオで言っていたのですが、
コンセントの穴は左側が大きくなっており、これはアースされている側を示しているらしく、安全対策にもなっているみたいですね。
あれ?なんか話がずれてますよね。
地図についてはまた次の機会があれあ書こう。
そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
男性の再就職の為の資格 ベビーシッター物語|中部・北陸地区のベビーシッター会社一覧 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

しつこいぐらいに 書いています。

実は意味があるのです
それは投資をする人はしない人に比べて景気に興味を持つからです
今の日本は若い人だけでなく、それ以外の人もだんだんゆとって(ゆとり)きて不景気になっていると思うからです。
日経225先物取引って
知っていますか
今ではかなりメジャーな投資になってきていますが
名前ぐらいしか聞いたことがないかもしれません
でも実際に行ってみると、今までと違った知識が身に付くと思います。
あとは寝る前に適当にネットしておしまい。今日最後に見たサイトです。
RAMディスクの作成 SQLiteでWordPress 
posted by とっち at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

郵便局 ってちょっと悲しくなりますよね

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。
昔の仕事仲間が郵便局についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
今日こそ郵便局のことを書くはずだったのに・・・。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
ベビーシッターを利用してみませんか 土曜日のドラマ関連ニュース 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

