2012年01月02日

アゲサゲ って懐かしい

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
ちょっと興味があったのでアゲサゲについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
ラジオで言っていたのですが、
北極よりも南極のほうがずっと寒い。まあどちらも寒いことには変わりありませんが・・・。
あれ?なんか話がずれてますよね。
今日こそアゲサゲのことを書くはずだったのに・・・。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
ベビーシッター物語|関東地区のベビーシッター会社一覧 ベビーシッター物語|中部・北陸地区のベビーシッター会社一覧 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

