2012年01月04日

ポンパレ って知っていますか

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
最近ポンパレのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
日本一高い富士山の山頂付近の土地は、浅間神社の私有地らしいですよ。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
今日こそポンパレのことを書くはずだったのに・・・。
諺に才子、才に倒れるというのがあります。これは自分の知識に自信を持ちすぎてかえって失敗することをいいます。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 攻略 トレードスタジアムの注意点 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

