2012年01月05日

イナズマイレブン ってご存知ですか?

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。日によってちがんでしょうけどね
あ、そうそうイナズマイレブンって今話題独り占めですよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれイナズマイレブンも普通になるんでしょうけどね。
やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。
旅行先の楽しみってみなさん何ですか?私は旅館に泊まった時などは、夕食がとっても楽しみなんです。当地でしか食べられないようなおいしい物が出てくることが多いですからね。
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
簿記3級の学習時間は(学生版) 美容関連 売れ筋商品 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

