2012年01月06日

YOUTUBE って楽しいですよね

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
昔の仕事仲間がYOUTUBEについてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
自動車のタイヤが黒いのは、補強剤としてカーボンが混入されているからなんですって。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
YOUTUBEについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
ブログ自動投稿っちの投稿時間を変えてみる 水曜日のドラマ関連ニュース 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

