2012年01月07日

釣りキチ三平 って有名ですよね。

変わりばえしない毎日なのですが
電車に揺られながらゴルフの用品店に行ってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
店内はそこそこ一杯だったのでビックリしましたが禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
一度読もうと思っていた釣りキチ三平があり読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
この釣りキチ三平は、まったく読んだことも無かったのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
トレードスタジアムの注意点 主婦の資格取得の学習時間の確保方法 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

