2012年01月09日

MSN ってご存知ですか

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
みなさんMSNってご存知ですか。どの年代の方も名前ぐらいは聞いたことがあると思います。でも年代や性別によっては知らない層のかたもたくさんいるんですよね。
大して意味のない雑学なのですが
神社の鳥居の「鳥」は、「にわとり」のことをいうらしいですよ。
どんどん話がずれていってますね・・・。
最初はMSNのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
ベビーシッターの仕事をしたい 仮想デスクトップ2 VirtuaWinの設定 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

