2012年01月14日

釣りキチ三平 で楽しんできました。

とりあえずブログ更新です。
少し遠くの某、家電量販店に行ってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
もう、店員とも顔なじみなので自分の好きな席が選べました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
狙っていた釣りキチ三平があり第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
さすが名作だけあってもう一度読みたくなりました。このタイプの作品が好きな人にはお勧めです。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 おすすめキャラ 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

