2012年01月16日

JRA ってどうなんでしょう

さっき、冷蔵庫をあけたらカステラが入っていました。賞味推奨期限を見ると期日ぎりぎりでした。おそらく身内の誰かが買ってきたんだろうと推察し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べててしまいました。
ほとんどの方がJRAのことは知っていると思います。でも深いところまで知っている人って意外にいないんですよね。
ちょっとネットで検索してみたのですが
モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているですって。死亡年齢も怪しいですよね。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
もうJRAのことなんてどうでもいいや。
そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート2 何の為にアフィリエイトブログを作ったの? 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

