2012年01月18日

2ちゃんねる 利用していますか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
もう2ちゃんねるなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
ラジオで言っていたのですが、
「林」と「森」の違いって知っています?林は、木や竹がたくさん集まって生えているところ。森は、たくさんの木がびっしりと茂った、暗くこもった感じで陰気な様子をいうらしいです。知ってました?
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
最初は2ちゃんねるのことでも書こうと思ったのにね。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!
資格検索サイト 資格の箱 サラリーマンの簿記学習 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

