2012年01月20日

YOUTUBE 動画 ってご存知ですか

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
もうYOUTUBE 動画なんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
ラジオで言っていたのですが、
ハワイ諸島は、キャプテン?クックに「サンドイッチ諸島」と命名されたことがあるらしいです。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
今日こそYOUTUBE 動画のことを書くはずだったのに・・・。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
悩み解決!オンライン通販情報サイト - インフォライフ 暑い部屋対策でお勧めしない家電機器 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

