2012年01月21日

ドラえもん って素敵ですよね。

いつもの通り今日したことなど・・・
自転車で駅まで、その後電車で本屋にいってきました。
欲しかったんだよね。これ・・・。何を買ったかはまたの機会にでも
漫画喫茶って居心地がいいのでついつい行ってしまいます。
店内は空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなかったのですが私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
ドラえもんを読もうと思ってきたので読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
楽しみにしたただけあって素晴らしい作品だと思いました。お勧めです。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに
月曜日のドラマ関連ニュース 携帯でみる簡単攻略 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

