2012年01月28日

スローステップ は読み応えあると思います?

さて、今日は何をしたかといいますと
思い立って釣具やにいってきました。
これといって目的があった訳ではないのですけどね。
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
店内はそこそこ一杯だったのでビックリしましたが自分の好きな席が選べました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
一度読もうと思っていたスローステップがあり第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
内容はほとんど知らないスローステップだったのですが何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 合格率の高い簡単資格ではっぴーらいふ 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

