2012年02月26日

絵心教室DS で遊んでみた

なんか最近ワンパターンなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。
ちょっとだけ見たい物があったのでバスに乗ってスポーツ用品店にいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。
でその後は時間潰しでDsiで遊びました。
暇な時には
えいご漬けや
ファミコンウォーズで
よく遊んだものです。
今回遊んだ絵心教室DSはなかなか慣れなかったのですが遊んでいるうちに楽しくなりました。
主婦の資格取得の学習時間の確保方法 女性の為の再就職の資格 
posted by とっち at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

修羅の門 を読む。

さて、今日は何をしたかといいますと
近くのゴルフの用品店に行ってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
今日は行こうかどうか迷ったがやっぱりいつもの漫画喫茶へ
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが禁煙ルームの一番奥のボックス席へいきました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
狙っていた修羅の門があり全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
一度も読んだことがない修羅の門だったのですがいい漫画だな〜。と思いました。
あなたの人生の舵はあなたが選ぶのです。自分が行きたい方角にしっかりと舵をとって行きましょうね。それでは
S者の日経225先物 日経225 システム販売サイト|システムトレードマーケット 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

岡安麻里子 ってどうなんでしょう

近ごろ、ブログをまとめるのがめんどうになってきました。日々ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
ちょっと興味があったので岡安麻里子について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
大して意味のない雑学なのですが
メーテルリンクの「青い鳥」は、ハトだそうです。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
岡安麻里子についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
これは便利 オンラインショッピング 産後で体がだるい 
posted by とっち at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

