2012年02月19日

「モノやお金のしくみ」DS は中々いい

思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。
特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。
自宅に帰って今日は任天堂DSで遊びました。
昔から
マリオカートや
熱血応援団で
はまっていました。
先程まで遊んでいた「モノやお金のしくみ」DSなんですけどなかなか慣れなかったのですが遊んでいるうちに楽しくなりました。
これは便利 オンラインショッピング ベビーシッター会社ってどんなの 
posted by とっち at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

頭文字D って素敵ですよね。

変わりばえしない毎日なのですが
気分転換に某、家電量販店に行ってきました。
今日は下見のつもりでしたので、いくつか目星をつけて帰ってきました。
先日のことなのですが、朝早く起きたの9時から漫画喫茶へいってきました。
久しぶりにこの店にきたのですが今日は少し大きめの席へいってみました。
この席は足を伸ばして寝れるのでお気に入りです。
友達におもしろいと教えてもらった頭文字Dがあり1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
楽しみにしたただけあっていい漫画だな〜。と思いました。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
転職で経理分野に勤務する方法 FPで再就職 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

腰添健 って知っていますか

今更ながらAmazonってネットで本が買えるだけと思ってました。本だけじゃなくCDや家電など色々な物が買えるんですね。
いつもラジオを聴いているのですが、さっき腰添健のことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
グリコのマークはフィリピンのマラソン選手がモデルだったんですって、知ってました?
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
最初は腰添健のことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
ベビーシッター物語|東京地区のベビーシッター会社一覧 水曜日のドラマ関連ニュース 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

