2012年02月03日

JAL って笑わせてくれますね

今更ながらAmazonってネットで本が買えるだけと思ってました。本だけじゃなくCDや家電など色々な物が買えるんですね。
もうJALなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
神社の鳥居の「鳥」は、「にわとり」のことをいうらしいですよ。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
今日はJALのことでも書こうと思ったのにね。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
ワンピース・アフィリエイト手に入れちゃいました RAMディスクの作成 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

