2012年02月04日

ベルセルク って有名ですよね。

今日はこんな日でした。
電車に揺られながらホームセンターにいってきました。
欲しい物があったので買いにいってきました。
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
店内は空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなかったのですがいつもの壁側の席にしました。
この席は空調が一定なのでとてもいいのです。
気になる本があったので第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
さすが名作だけあって素晴らしい作品だと思いました。お勧めです。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート2 合格率の高い簡単資格ではっぴーらいふ 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

