2012年02月08日

パナソニック ってあまり見たくないですか

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。
もうパナソニックなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
コンセントの穴は左側が大きくなっており、これはアースされている側を示しているらしく、安全対策にもなっているみたいですね。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
最初はパナソニックのことでも書こうと思ったのにね。
諺に塞翁が馬というのがあります。これは人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
YesLanguageで自作 なんでも揃う オンラインショッピングサイト 
posted by とっち at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

