2012年02月10日

嵐 って楽しいですよね

楽天市場ってほんと何でも売ってますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。
ほとんどの方が嵐のことは知っていると思います。でも深いところまで知っている人って意外にいないんですよね。
大して意味のない雑学なのですが
富士山頂の測候所には、ふもとから電線をひいているらしいですよ。自然エネルギー使えばいいのにと思いません?
あれ?なんか話がずれてますよね。
もう嵐のことなんてどうでもいいや。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
ベビーシッター物語|中部・北陸地区のベビーシッター会社一覧 悩み解決!オンライン通販情報サイト - インフォライフ 
posted by とっち at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

