2012年02月11日

キャプテン翼 は少し感動しませんか?

徒然日記です
電車に揺られながらゴルフの用品店に行ってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
この時間帯はいつも空いているので私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
気になる本があったので全刊揃っていたので1巻から持てるだけ持って個室に篭りました。
キャプテン翼は週刊誌なので読んだことはあるのですが期待していた程ではなかったのですが、面白かったです。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
日々のネットで思うこと ベビーシッター会社ってどんなの 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

