2012年02月13日

じゃらん のことを教えて下さい

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
ほとんどの方がじゃらんのことは知っていると思います。でも深いところまで知っている人って意外にいないんですよね。
先日見た雑学のテレビで
「働」という字は日本でつくられ、シナにも逆輸入されたそうなんですって。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
今日はじゃらんのことでも書こうと思ったのにね。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに
仮想デスクトップ2 VirtuaWinの設定 OLの簿記学習って時間ないよね 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

