2012年02月15日

GMAIL って流行りそうですか

近ごろ、ブログをまとめるのがめんどうになってきました。日々ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
ちょっと興味があったのでGMAILについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、
ピアノの「猫踏んじゃった」は、音源もなければ譜面もない。聴いて覚えるかたちで広まったそうですよ。確かに譜面みたことないですね。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
今日はGMAILのことでも書こうと思ったのにね。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
皆さんにとって、明日がいい日でありますように。
簿記を通信教育で学習する 携帯でみる簡単攻略 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 
posted by とっち at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

