2012年02月16日

豊田利晃って知ってます?

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

ところで、豊田利晃は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は豊田利晃で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち豊田利晃について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

簿記 3級 合格
やさしい 簿記 テキスト
簡単 学習 簿記テキスト
やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

独学 簿記 3級
posted by とっち at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん ってかなり危なくないですか

昨日の夕食は、久しぶりに焼肉を食べました。なので今日は元気がでたのかな〜。みなさんはどうですか?
そうえいば、ドラえもんって今話題独り占めですよね。ほんとドラえもんで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれドラえもんについて日常化するんでしょうけどね。
もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
山形県では何をおいても天童を上げます。だって将棋が好きですからね。ちょっと高いけど将棋の駒なんかを買って帰ったりしてます。
旅行先で訪問した観光地の入場券などみなさん保管してます?私はデジカメの写真を印刷したファイルに一緒に保管しています。やっぱりなんだかんだで思い出になりますもんね。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート1 ちょっと秘密のベビーシッター裏技 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

